2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。 今月初めての記事アップです。
といっても、SM内容ないかもw

にしても、眠い。。
まだ寝てないのですよー。
そして、頑張って今日は夜まで起きている予定です。
そうしないと、明日のアポの時に、
大量にクマをつくって打ち合わせしにゃいかん。。。w
先週そうだったのですよねぇ・・(しみじみ
やらにゃいかんのが重なり過ぎて寝れず、
朝方の予定一個取り消して貰っても、残り全て片付けられずw
その癖、アポは二つもその日に入りぃーの、
しかも、今後の打ち合わせに詳しいヒアリングだっちゅーことで、
頭もまわらない中(寝てないので)、お話をしたわけです。
(ちなみに今も頭回っておりませんw)

もうー、そりゃきっと酷い顔だったと思われますっ(汗

夕方のアポの方には、今日寝てないので酷い顔ですいませんって
あらかじめ断りましたさ(爆)
てかね、寝てないとこっちの頭の回転が低い為、
まともに会話しているんだけども、頭の中では流れていくわけです(爆)
普通、会話をしていて相手の話を聞いて、
こー・・提案してーってできるのが、できないわけです。
えぇ、私が悪いですとも。寝なかった私がっ!
んだけども、しかたないんだべさ・・、
納期とアポがそれぞれいくつか重なっちまったもんだからよー。
(どこの言葉だろ。。これw)
『ほんと、、睡眠って大事だわねー』と納得致した次第ですw

そう思いながら、今寝てない私って一体・・・・(汗


まぁーでもあれです。
寝たいのに寝れない時もありますよね?
私の場合、不安から寝れないというのはない。
寂しくて寝れないとかもない。あー昔、吐いた事はあるw
体が辛くて寝れないというのもないw

私が寝れない時。それは、頭をとにかくフル回転させすぎて
ずーーーっと回転が止まらない時に寝れませんw

ほらっ、普段ぼぅ~~~っとしてて、回してないから(・o・)b

なんやーかんやーと頭をかぁ~~~~っと掻きたくなるような
出来事が重なり、どうしたもんかな。。と試行錯誤しながら
考えているとですね、それらの事が一件落着して
さぁー寝るべ♪って横になっても、ひたすら私の頭君は動き回るのです。
ここぞっ!とばかりに動き出し、止まらなくなり、
他の色んな事柄までを計算しだし、結論を出しちゃって、
『あれもーこれもー、今自分調子良いからやっちゃおーぜーぃ♪』
って、言うのですよーーーー><;
体は寝たいといぅとるのにっ!
んで、結局、結論出たのは忘れないうちに書いとかな・・
って思って、起きちゃって、それの繰り返しになっちゃうw

はぁぁ~。。 なんか、あれだなぁ・・。
性格でてるよなぁ・・(苦爆)
元々、地道にコツコツタイプだと思っていたんだけどなぁ・・。
なんかちゃうぞ、自分。

これはなんだろ・・。計画ミスなんだろうか?
あぁ・・なんかきっとそれっぽぃ(謎)
今月のある作業、きっちり予定立てたら楽になったもんなww
楽になっても、他の事に気づいて結局空き予定時間まで、詰まってる気もするがw
まぁー、そんなもんか(笑)

でもまぁー。予定立てても、こぅーーパッと浮かばないと出来ない(謎)
出てこない時はやっぱりどうやってもできないから、予定は崩れる訳で。
てか、そんなに難しい事してるわけではないのにな。
出来たものも、これはとことん自信作~~♪ってのは、なかなかない。
その時、自分が満足できる代物になったかどうかなだけだ。
だけど、きっと他の同業者から見たら、まだまだの部分も沢山あるだろう。

・・・
同県の業者で、代物見られて、『ふん。こんなもんか・・フッ』っとは、
言われたくないなぁ・・・(苦笑)
まっ、がんばろ。w


そんなこんなで、寝てない私です。(そこに戻るんかぃっ!
てか、なんか記事書いていて気づきました。
只今、ハイテーションですwww
いやぁー、なんか楽しいです(爆)
いいな。こぅーいぅー、寝てなくてハイな時ってダイスキ♪♪

このまんま、ハイな状態で今日も行って見よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

という事で、落ちますでございます(爆)
(; ̄ー ̄)...ン? 内容がないって?
いやー、だって。

頭回ってないからっ!(・o・)

勘弁してください。
てか、SM内容でも書きたい下書きは実は、二つほどあるのよ。
あるんだけどねぇ・・。
書こうと思えば今書けるんだけどねぇ・・。
今書くとさ、変にスイッチはいるのさっw
するとだね、仕事に支障が出かねないのだ。私の場合w
この感覚、SMブログとかサイトとか持っている人なら
ちょっとはわかると思うのねw
まぁー、昔はこの時間とかにそういう内容書いていたんだけどもさ。
ちと、今は・・・集中するのはSMではないので、
切り替えの為にわざと書きませんw

私は今年には掛けているのよーーーーー(謎叫)
てか、今年望む形にならんと来年ピーーーンチなのだw
だから今年は、せっせせっせと種撒きするのですよ(謎)
んでもって、再来年以降に刈り取る予定なのですよ(謎)
そして刈り取ったら、それを元手に、また大きな種を植えるのさーw
ま。ただの夢に終わらないように頑張ります。


ではでは、内容がなくてすいませんでした。。
また宜しくでございますよー♪ ジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ








お忙しい毎日をお過ごしの様で何よりです^^

こちらは、相変わらずの日常。。。
陽が昇り、日が沈み。。。
たまに悶々(爆)

また、ゆっくりとは行かないので(?)ちょこっとお話させて下さいm(_)m
【2005/02/15 12:43】 URL | 一機 #-[ 編集]
こんばんわ。お久しぶりです。

忙しいのはきっと・・自己管理がまだまだ甘い証拠だと思われますw

さてさて、日常がいつもと変わらなく進むというのって、
実は物凄く大事ですよね・・。
その事を、ある事柄から本当に感じた事があります。
いまの環境を大切に・・ねw

悶々度合いが爆発からどこぞに陶酔まで、
変わらないようにまた会話致しましょう♪(笑)

また、出逢いましたら宜しくです。ペコリ(o_ _)o))
【2005/02/16 02:24】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.