2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにやら、ブチギレ気味なので書き込み。(ぇ
というか、S様に同意を求めていたりする文ですがw
私だけなのかな・・こういう時があるのは(謎)


あっと・・・。最近私の周りで悶々な方が急増している為、
中身あえて隠します。
ちょっとした刺激で、爆発しそうなあなた。
はい、そう自覚ありますね? あなたです。(微笑)
あなたは読まないで下さい(何
読むならば、今の状況が暴走するかもしれないご覚悟でお読み下さい。

えーと、その他の方はいいですよ。
中身、別に刺激が濃いとは、自分では思いませんので^^
ではでは~♪ どうぞですw


Sの皆様。
なんだか日常生活の中で、ふとした時・・というかある日、
身近に奴隷おきてーーーー!って時ありませぬか?

こぅー。。
ただそこに居てくれれば良い。
もちろん、低姿勢で。もしくは縛られて。または足置き場に。
普通に仕事をしながら、こんな子が居てくれたら
どんなに助かるだろうか?
そんな事を今、思っています。

ただもぅ・・そこにそういう姿勢で居てくれれば良いの。
んで、たまに軽い遊び道具になってくれれば良いの。
ちょっとした私の動きで、色んな反応を見せてくれれば良い。
時に喘ぎ・・、時に鳴き・・・、時に懇願したり・・w

こちらは仕事しながらなのでプレイではない。
だけど、、今は欲しいな・・・てか理想だな。


普通なら、仕事しながらこんな事していたら仕事にならない筈ですが、
今の状態だと、かえって仕事が進むのではないか?! と思うのです。

用は、ただストレス発散の糸口が欲しいだけなのさ。(爆)
仕事しながらでも、何かしら楽しめたらやる気もでるってもんでしょ?w

やる気がでる=役に立つ=その人がいる価値がある 
ってな図式解釈ですw
なんて身勝手な図式なんでしょうwww

こんな考え方の私ですいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


にしても・・・。こう考えるのって私だけなのかしら?
世の中のS様で、同じこと思ったことある人っていないのかなぁ。。
普段は私も、こんな価値観はないのですよ。
けじめというか・・、ちゃんときっちりと日常とSMとは切り分けて
考えたい人ですので。

なんだけどな・・・。なんだろな・・。もう溜まってるのさ。
プレイがしたい云々とかではなくて・・、落ち着きたいのかなぁ・・。
今、私がこの欲求でプレイをするとしたら
それは精神安定剤的な感覚で、プレイすると思う。

何で急に、こんなことを?! と相手に言われても、
ただしたいから。 って返事だけになりそうだしw


んーー。。
なんかね、細木数子さんだっけ?
彼女の占いって馬鹿にならないな・・って
過去の記憶と照らし合わせて思っていた私ですが、
今月の運勢が、乱気ってでててるのに気づいたw

あははw 当たってるぜーぃ旦那w(誰に言っているw

無性にイライラしたり、なんか自分の感情を手に余す^^;
どうしましょぅねぇ・・。
まぁ・・あと2週間もないわけですが、
本当に今月色々ありましてねぇ・・・。
知っている人は知っていると思いますが、
真剣に思い悩む事があったりで、本当に心身にきている感じがするw
(このブログでは特に書いていませんがねw)

やはり、当たるなぁ・・・と実感(笑)
でも、占いとかさ、当たるって思い込みたくはないのよね。
思い込むと勝手にそういうのを引き込むというか・・
そう解釈しちゃうというかw
だから、良いところだけ信じるようにしているし、
月別占いとかあるけれど、あまり重要視はしないようにしているw

占いなんかで道決められたくないもの(笑)


・・・なんか、また内容の論点がずれている気がしてきたw・・・


ま、そんなこんなで人恋しいというか・・
荒れ気味というか・・
ブチギレ中というか・・
下手すると喧嘩売りそうな感じの今宵の亜衣でございました。





(嘲笑)に思わずドキッ!( ̄□ ̄;;)ってしてしまった僕はやはり・・・
ONE OF 最近、悶々としてる人達です・・・

相変わらずの「超センスの責め」は・・・
んんんん、、、です。
【2005/02/18 11:19】 URL | 一機 #-[ 編集]
いつもお世話になります。
この度、メインブログが移転リニューアルしました。
http://blog.hanagishi.com/
「呼吸からはじまるエクスタシー」
またメインサイトもリニューアルいたしました。
http://www.hanagishi.com/
「真昼の月」
今後ともよろしくお願い致します。
*コピペ送信で申し訳ありません。
++++++++++++++++++++++++++

いやー・・・もう。
タマッテルといわれる状態のときは
ON・OFFの切り替えがショートをおこしそうに・・・(苦笑

私だけじゃないんだ、と一瞬思いました(苦笑
【2005/02/18 18:59】 URL | 花岸菫 #3fP8K/.I[ 編集]
(微笑)が(嘲笑)になってしまった事が、
功を奏したようでwww

超センスな責めなのかどうかは分かりませんが、
少なくとも、一機さんが突付きやすいのが原因でしょう(笑)
そして、不思議と突付きたくなるwww

また、悶々はしても仕事中はだめでつよ(・o・) (何がw
また、楽しい会話宜しくです♪
【2005/02/21 09:23】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
花岸菫さん。お久しぶりです。
こちらこそ、いつもお世話になっております。

URL移転了解致しました。
後ほどリンク訂正させて頂きますね^^
これからも、宜しくお願い致します。


あぁ・・やっぱ、溜まってるとこうなります?
なんかねぇ・・。本当に常にオン状態でも行けそうなんですよ(謎)
もちろん、相手にもよるのでしょうがw
はぁー。。どっかで発散しなくてはな・・(苦笑)
【2005/02/21 09:27】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
亜衣さん、はじめまして。

四季さんの掲示板から飛んできました^^
お役に立てて、存在する価値を認めていただけるのはMにとって幸せなことです。
いつでも自分の存在価値に疑問を持って、不安に怯えてしまう私のようなMには、お役に立てているという実感が喜びに、安心に繋がります。
身勝手でも、気まぐれでも構わないです^^
使っていただけることはMの喜びです。
これからも拝見させていただきます。
失礼致しました。
【2005/03/06 02:09】 URL | 来夢 #opJxdAfM[ 編集]
あら、来夢さん。 こんな所にどうして(爆)

こちらでは、初めましてですね^^
といっても、チャットでも数度しか会話はしてないですが。。
四季さんの掲示板から来られたのですね。
あまり書き込みはしないけれど、
実はよく見に行っていたりしますw

そうか・・使って貰えるのは存在理由の1つになるのですね。
なるほど。
私にはM性もありますが、
基本的に自分は自分って部分がどっかにあるので、
だから感覚が違うのでしょうね。

気まぐれな戯言ブログサイトですが、
最近更新もままならないですが、
これからも良ければ遊びに来てくださいね。
書き込みありがとう。。♪
【2005/03/06 12:08】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
やっぱり、チャットでお話頂いた亜衣さんですね^^
もしかしたら、そうかなぁ・・と思いつつ、違っていたら失礼と思い、「はじめまして」になりました。
チャットでもまたよろしくお願いします^^
別れても主は主、奴隷は奴隷。。。
そう思っていただける関係って幸せですね。
また、寄らせてもらいます^^
【2005/03/06 12:40】 URL | 来夢 #opJxdAfM[ 編集]
そうだったのですか。
ご配慮感謝♪

こちらこそ、滅多にそちらには参りませんが
しかも会話ベタですが、
出逢いましたら宜しく♪

これからも宜しくお願い致します。
【2005/03/07 18:04】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.