2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。
深夜ですねぇ・・・(しみじみ

最近、また寝る時間が崩れました。
そのせいなのかどうか判らないけれど、
なにやら疲労感が、今物凄くきつい。

今まで多少の無理しても、大丈夫だったのに、こんな疲労感は初めて。
あーなんか死にそう。ってずっと寝てない時は思ってたけど、
寝れば楽になっていたので、死なないもんだな。。って
変な納得していた私なのですが(ぉぃw)、
いかせん・・・今日は、寝て起きたら疲労感たっぷりだった。

(あぁ・・そうそう、もうすでに寝たのです、本日分w)

なんだかなぁ・・。初めての体験です。
寝て起きたら疲労感たっぷりというのは・・w
摩訶不思議的ですなぁ。 疲れやすい人はいつもこうなんだろうか?
だとしたら、毎日大変だろうなぁ・・って思う。

とりあえず、軽く食事をし、寒かったので甘酒なんかを作りながら
飲みながら作業していたりします。

あー、そういえばブログの占いにも
疲労が溜まってるって書いてあるな。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなに無理最近してない・・・はずっ!
なのになんでかなw

やっぱあれですな。
人間リズムで生きているんだなぁ・・って妙に実感します。
リズムってほら、一日の活動時間とかの割り振りみたいなw
そのリズムが壊れると、やっぱしんどーーー(方言?w)ってなるんだなと。。

(; ̄ー ̄)...ン? 当たり前だって?
だってさ、今までこんなに疲れたって思ったことないんだもんw
私の体、結構丈夫なので無理難題押し付けてたりしてます。
ま・・・。体さんがやめれって、訴えている感は・・・
どこぞにか感じるが(謎)

近々、また定期的なサイクルに戻さないと・・w


そーそぅ。話は変わるけれど、今日嬉しい事があった♪
仕事関係でねw わーぉってビックリしたものだw
あぁー、自分って今こんなでっかぃ事に関わってるのかと。。
いや、実はでっかくはないんだろう。だけどでっかく感じたww
(どなんいやねんw)

頑張らんとな。この企画、形になるかどうかは私の力次第だ。
必要な広告・打ち出し、戦略などは他の人がしてくれている。
そして、その人たちの夢・希望の形がある。
そして、今までの失敗と経験があり、必要とするものがわかっている。
そして、彼らの夢をまとめて、形にして、総営業に漕ぎ着けれるように
基盤をつくるのが私。。

・・・こりゃ、さらに意識転換しなきゃだな・・・

『ダメだったら即切り上げるから』なんて言いながら、
みんなやめる気などさらさらないやんw
やめるなら、1年前にやめてそうだからなぁ。
気さくに笑いながら、あんなんでーこんなんでーって案を出して
形にしていく。。まるで高校時代の学祭のようだ(笑)
私は途中参加なんだけど、そんな私の案も受け入れて
形にしてくれるのがまた嬉しい・・・。

まっ、そんなこんなで頑張っている私ですw
是非、成功させたいものだ♪
こー・・・企画を立てて形にするのが楽しいのよねぇ♪♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

絶対、良い形にするぞーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


てか、SMの話が最近かけない・・w
ちゅうか、SMしてないもんな。
なんかでも、もし地元にそんな方々と仲良くなっていたら
今なら、よく飲みに行っているだろうと思う。

はじけたいから。

何もかも忘れて、ひたすら遊びたい。
だけどなー、飲んでいても何もかも忘れるって事ないんだなぁ。
やっぱ、海に行くのが一番かもしれずw
そして、夕日に向かって叫ぶのだぁーー(爆)
そういや、最近海関係の事にも触れてないしな。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

とりあえずっ、遊ぶぞっ!

こんな私と遊びたいという知人の方(知人を強調)。
人見知りな私で宜しければ、一緒にそのうち遊びましょー♪
どうか、はじけさせておくれw

ではでは~w





止まらない僕です(爆)
「忙しさ」&「疲れ」を強調し始めるのは所謂おやじ現象です(笑)
オフィスなど日常の光景でも良く見受けられますが、上司は部下に対し度々これを強調します。
それがどうした!ってことは無いのですが、ちょっとそんなことを感じたので書き込んで見ました。

ちなみに、テント張ってズボンの前に染みを作ってるような上司の光景は中々見受けられません・・・(超謎)
【2005/02/16 10:58】 URL | 一機 #-[ 編集]
知人というより恥人な俺です(ぇ
お疲れ様です。
ま、あれです。頑張らねばならないときはありますので無理するなとは言いませんが、休めるときは無理してでも休めましょうね。
なんてことはわかってますよね?(笑
単に自分に向けた言葉でもありますので気になさらずに・・・(何
【2005/02/17 00:48】 URL | 丼 #mQop/nM.[ 編集]
あー、そういえば。
アルコールは冷酒が好きだし、
焼き鳥とかつまみながら飲むの最高だし、
世の中にほざいている気もするし、
おやじ化現象は結構あるかも?!(汗

てか、大分以前もおやじみたいだって呟かれましたな(爆)

おやじでつ(。・o・。)ノ
涎垂らしながら迫っちゃうぞー(マティw


そうか・・そんな上司は一機さんだけなのね(ぇ
【2005/02/17 22:37】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
なんと、破廉恥な言葉でしょう(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)>恥人
でも、まだ恥な姿はお見受けはしてない私でございますw

さてさて。
そうなのです。リズムがもともとないなら、
それがリズムなので楽なのですが(ぇ
あったリズムが狂うと辛いのですよねぇ・・・(しみじみ

互いに適度な休みをとって、頑張りましょう♪
って、丼さんは大丈夫よねw
私だ私(笑)

【2005/02/17 22:44】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.