2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわぁ。
なんか仕事する気満々だったのに、仕事せずに小説書いてしまっている亜衣です。
お昼ごはん食べるのも忘れていただよー(爆)

おなかすいたっ(・o・)

んでね? 新しい小説内容なんですがね、
結構長作になりそうなんです。
内容はというと、サスペンスドラマ風味な内容で~、
SMもあり~の、催眠もあり~の、精神葛藤やらトラウマやら、
リストカットやら、自殺願望やら、精神的混乱まで入り、
まーそれらを全てこなしながらですね、
精神的に成長し、乗り越えていくというお話になる予定。

ハハハッ、そう予定でございます(爆)

だってー。キャラがどう動くかわかんないんだもんよー。
今度の書き方は、キャラ設定から入りました。
なんとなくな設定が~次の必要キャラを生みまして、
更に更に、なんか、今の人数配置だと足りないぞ?! みたいなw
どんな形になっていくんでしょ?
ちなみに、文の書き方は下手なのであしからず(笑)

この小説での伝えたい内容は、
SMも催眠も破壊に使われる事ができる光景を伝える事。
そして、癒しにも使える事を伝える事。
この二点です(特にSMで)。
ちゅーか、その背景をうまく書けるのかな?
そんな文才あるのかっ自分っ!(突っ込み
てか、自己満足で終わるだろうみたいなwww

なんかですねぇ・・。
今の段階でも、自分の思うような話展開に
なってない気がするのですよねぇ・・。
キャラ君が好きに動いてくれてます。
次に必要な人材も教えてくれます。
A:こんなーなんか、インパクトあるの欲しいよね? 
B:うんうんw 
ってな感じで、頭の中のキャラが走り回るのです。

果たして思うようにかけるのかしらwww
ということで、軽い登場人物紹介をばっ♪


<新小説登場人物紹介>

○相原 遼子 24歳

リストカットの癖を持つ女性。
ある事柄をきっかけに、なにかしら心が空虚な状態。
本人自身、自分が辛い自覚はあるがどうしてだかはわからない。
元来、明るくて気さく。優しくて思いやりがあるが、どこか天然。
憎めないタイプ。
ある事柄は、本人の中に記憶すらない。


○高山 秦 27歳

変わった性癖をもつ男性。
根は元々真っ直ぐで、人を信用しやすいが、
それ故、人をしっかり見抜く。
一見すると、素直そうだが本人なりの価値観に基づいて動く。
自分の考えは曲げる事はなく、何かの決めたら最後までやり通す。
そこいらにいるような普通のタイプだが、侮れない。
過去に何かあったようだが・・・?


○高山 明 38歳

高山 秦の兄。 こちらも変わった性癖を持つ。
周りに合わせるのが得意で頭の回るタイプ。
どんな場所でも、自分の動きやすい場所を作りそこに居座るが、
実のところ、本当の彼を見たものはあまりいない。
常に相手を洞察し、把握してから色々行動にでる。
ある意味、小賢しく、お馬鹿かと思えば頼れ、その癖頼ろうとすると投げ捨てる、冷たい男。
ある考えを基礎に動いているようだが・・・、彼の考えは誰にも分からない。


○千葉 真一 43歳

訳ありの男。
普通のサラリーマンで、家庭を持ち普通に暮らしている。
それなりの役職を手に入れ、家庭円満。社員にも好かれている。
社内評判では、仕事の上では手厳しいが周りの動きに配慮して、
心配りを適切にしてくれるという評判である。
だが、その過去は誰にも知られていない。


○狭山 しのぶ 18歳

リストカットの癖がある少女。
とても大人しく、いつも回りに怯えている。
ある時、相原 遼子と知り合い、そこから話が始まる。
時と共に精神的に成長していく存在。


~軽い内容説明~
相原 遼子の精神的な状態を元に、描かれていくストーリー。
ある出会い、様々な物事・出来事を通じて、自分の過去の記憶が綻び始める。
過去に何があったのか? それがどんな影響を及ぼしたのか?
何故、今自分はここにいるのか? 何故自分は生きているのか?
色んな思いを抱えながら、それでも生きて自分を見出していく姿を書いていく。
背景は東京。
日常の生活と夜の生活。まどろみながらに生きる人々。
流されて生きる人々の中で、流されながら自分を見出す人、生まれ変わる人など描きたい。
SMは愛の癒しになるのかどうか?!



こんな感じw
まっ、最後までかけるかどうかも不明ですがあしからずw
ではでは~♪ ヾ(*'-'*)マタネー♪




いらっしゃったもう一人は亜衣さんでしたか^^;
このページは訪問者の人数が出るのでとても気になることあるんですよね。。。

夜中、訪問中にもう一人居らっしゃる時は妙に鼻息が上がったり。。。(爆)

ではでは^^
【2005/03/07 19:23】 URL | 一機 #-[ 編集]
内容よければうちでゲーム化しますよ。
頑張って☆
と、プレッシャーをかけてみる(^^)

マイペースで楽しみながらお書き下さい。
小説書くのは、現実逃避とストレス解消にいいですよ♪
【2005/03/08 01:31】 URL | びっ兎 #-[ 編集]
キャラ動いてくれるの祈っておきますね
【2005/03/08 09:49】 URL | kurotori #-[ 編集]
あぁ、なんかずっとここ、
ブラウザで開いていましたねぇ。。
良くぞっ見抜いたっ(・o・)

鼻息ならず、違うものが上がりそうですよね(ん?w
昨日は有難うございました。
私個人としましては、あの状態でその状態は、
最高記録でございます。(何の話やねんw)
その状態って二つあるなぁ・・。
えーと、ぬるぬる風でございますw

最近なんでか、越えまくっちゃうのですが、
大丈夫でつ?(・_・")?(ぉぃw
お体大事にしてくださいね。

また、出逢いましたら控えていきましょう♪
ではではw
【2005/03/09 09:27】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
おはようございます~♪
お久しぶりです^^ びっ兎さん。

ゲーム化話きたぁーーーーーーーーー(叫
ゲーム化と聞いて、今ある話展開の中から
ゲームになるシナリオの形が
瞬時に浮かんでしまった私です(ぇ

内容はどうなんだろう?
基礎にある話はよいのですが、
問題はその背景を書けるのかどうかなんですよねぇ。
書くの下手だから。。ポリポリ f  ̄. ̄*)

まぁ・・。長編なのでぼちぼちと書いていきます^^

ほんと小説って、ある意味、
ブログと似てますよね?(謎)
上手く色んな思いを書き出せたらいいなぁ・・と思っています。

これからも宜しくです^^
【2005/03/09 09:48】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
kuroさん・・・。
もう動いているんで、これ以上動かさないでくれ。
祈るな。 
ちゅうか、下手するとシナリオなんてなくなるんで( ̄ー ̄; ヒヤリ

というかですね・・。
しっかり読んで書け(爆)

内容そんなに面白くないかもしれないですが、
まぁ・・。適当に待っててくださいw

ではでは、またね^^
【2005/03/09 09:52】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
やっぱり、こう、読む方としては
作者がシナリオ通りにキャラを動かそうとしてるのに
キャラが勝手に一人歩きして
ああ、俺こんなのかくつもりじゃなかったんだぁぁぁぁ
ってのがおもしろいかと、、、、

、、、、たとえば、キャラが、この人必要、、
とか言って、もう4、5人引っ張ってくるとかね、、、

大丈夫です、しっかり読んで書いてます(笑)
【2005/03/09 11:33】 URL | kurotori #-[ 編集]
身体(と心?)の心配をして頂きながらも、いつも遥かに越えて頂く優しさ(←これ微妙な表現)に感動の涙すらこぼれてしまいそうです。
また、それ以外のモノは既にこぼれてしまいました。(←日本語の使い方可笑しいらしい)

運動神経の悪い生徒が、憧れの先生に励まされながら夢中で頑張り・・・
気が付いたら、他の生徒より高い跳箱すら跳び越えられるようになっていた、って感じでしょうか・・・
(↑かなりたとえに無理が有るらしい(滝のような汗))

ではでは^^;
【2005/03/09 12:15】 URL | 一機 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/03/10 14:53】 | #[ 編集]
こんにちわぁ。kuroさん。

そかそか。
面白いというかその通りになりつつあるかな。
んで、暫くしてから読むと、それがまた気に入らなくて、手直しする感じ。

私ねぇ・・。文の書き方に癖があるようで。
内容がどうも・・伝わりにくいのよねぇ。

あまり良い出来には、ならなそうです・・。

【2005/03/11 15:16】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
こんにちわぁ、 一機さん。

いつの間にやら、身体も心も管理してまするか?( ̄ー ̄; ヒヤリ
いや、一機さんの場合エロ部分だけですから~(マティw
こぼれちゃったものは、またすくって、
必要な場所に入れるなり塗るなりすると、
元通りになるか、下痢になるか、勃起するかもですwww
(↑きっと、意味不明ですね?w)

その跳び箱の例え、、なにやら判りやすい(笑)
でも、一機さんは下地は十分にありましたからねぇ・・(微笑)
私は、突付いただけでございますw

今度は突付きは控えようと、再度思う私でございましたw

PS.最高記録おめでとー♪(何が
   私も最高記録ですーw
   次のその上はどこなんだろうね?(笑)
   以上、謎文だらけでしたw
【2005/03/11 15:23】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
こんにちわぁ、お久しぶりです。ほにゃらら様^^

あえて、内緒でコメントが着ているので
名前は控えさせて頂きます。

小説はですねぇ・・、
このブログで記載致しますですよー。
カテゴリー欄に、小説とございますので、
そちらから、全てご覧頂けます。
ちなみに、まだ、新しい小説は載せておりません^^;
なんかね? やはり文才がないのか伝わりにくいのです。
書きたい背景が、上手く伝わりません。。(苦笑)

もう暫くお待ち下さい。ペコリ(o_ _)o))

これからも、宜しくお願い致しますね^^


目指せっ!癒しの愛SM♪
【2005/03/11 15:27】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.