2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ、亜衣でございます。

最近ですねぇ・・、
やっとこさ忙しいのが(納期ギリギリのが)減りまして、
精神的にゆとりが出てきた私なのですが、ここでいつものごとく、
ある症状が?!; ̄ロ ̄)!!

そうでございます。仕事のやる気がナッシングなのです

気分で仕事しちゃいけない事ぐらいのはわかってる。
てか、自分の性格というかパラメーターもわかってる。
これも、いつもの事だぁ~~ってのもわかる。

だけど、いかんやろw

やろうと思えば、山程でてくる各課題。
それが判っているだけに、なんかギリギリで間に合えばいいや。。
って、部分がある。
いけませんよねぇ・・。ほんとに。
楽天の社員教育の1つに、他が3ヶ月かかるものは1ヶ月でやれ。
ていう項目があるそうな。
その通りだよ。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン。

なのになんでなのかなぁ・・。
あれかな? ストレス発散というかそういうのが出来てないのかな?
いや・・。環境だな・・・と、今思った。
環境のせいだけではないんだろうが。

環境かぁ・・・。1月に整えたつもりだったのにな。
今頃思うか・・・(苦笑)
今ここで、新たに環境を整えようとするとだな・・。
下手すると焼け石に水なんだな。(大謎)
まぁ・・シビアに様子をみて考えよう。


普段、私は1つに集中すると他を忘れてそれだけになります。
食事するのも忘れるからねw
んで、だだだだぁ~~~ってある程度満足できるまで終わると、
そこから、更に煮詰めてやっとこさ終了するでしょ?
その後なんですよ、問題は。
今度は、今までそこに激集中していただけに、
気力が戻らなくなるのですねぇ・・。
いわゆる、インターバル期間といいますか・・なんといいますか。
この、気力が戻らないってのが気分なわけで・・。
なんとか戻す方法を只今模索中でございます。
下手すると、そのままだらだら~って、だらけちゃいますので。

なんか良い方法しらない? 皆様。(人に聞くなw

あれなのよー。
やるって決めたらとことんなんだけどね?
しといた方がいいなぁ・・って事は、しないのよ。
・・・ある意味損な性格だと思いませんか。これw・・・

てか、ダメ人間だなぁ・・これ見てると。。(苦笑)
なんとかしなくちゃなぁ・・。

一気にしないでスケジュールを立ててだな、、
その予定通りにやって行けば、このインターバルというのも
無いのかもしれんとも思うのだ。
だけどだ。やり始めると、そこで終わらない(苦笑)
もぅ・・、形になるまでするわけですよ。
だってほら、一日経つと忘れるかもしれないやん?
そこで浮かんだ形を形式にしようとするとですね・・、
スケジュールなんて無くなっちゃうのですねぇ。。

しかーも、仕事が速いんならいいのだが、遅い(ぉぃw
(てかこれは、この前あるきっかけでちと何が原因か気づいたが)

・・・これ読んでいて、何系の仕事かわかる方。
・・・はい、同業者ですね?(ニッコリ

まぁ・・甘ちゃんなのですよ。
世の中そんなに甘くないっp(・∩・)q って気持ちで
行きゃーいいんだが・・・。

やる課題が多すぎる・・sro

所詮、一人身なんてこんなもの・・。
あぁ・・・愚痴だ。愚痴りそうだ。てか愚痴ってるかもww


最近、私の同じ業種の方にたまたま出逢いました。
正式にはやっている仕事は違うのだけど。。
聞けば、私と同じ頃にを同じ行動を始め、今に至るという。
話せば話す程意気投合するから摩可不思議(笑)
だってね? 同じ事思っているんだもの。
愚痴も同じで、見えているものも同じ。
ただ・・、見えているものを見つめて、出した答えは二人は違った。

もう少し、早く出逢っていたなら・・。
そうしたら、もう少し違う形の結果を出せたのかも知れないね。
そう、笑って答えてた。

同じように思っている同業種はいるのだろうか?
敵対ではなく、受け入れて相乗効果をしていこうって人が
他にいるのなら出逢いたい。
今まで、その人以外の方は・・・敵対業種だったから(笑)
軽く情報交換はしても、内情報は出さない。そんな相手ばかり。

本当の意味で、互いに伸びていこうって方に本気で出会いたいなぁ。。
そろそろ一人は限界だ。
仕事うんぬんではなく・・、限界が見えてるから・・。


・・・ここで書いてても仕方ないんだが(苦笑)・・・


あぁ~ん、癒されたい(爆)
・・・誰か、鞭打たれに来る?(マテw
・・・てか、鞭しかないがなぁーーwww


コホンッ。 ・・・まぁ・・冗談です・・・。


そんなこんなの私でございました。ペコリ(o_ _)o))










その上は、多分、、、いや、間違い無く本物です。。。(←釈迦に説法)
高いのも飛べる自分の素質も自覚。。。(←ひょうたんからこま)
ちなみに、高いのも飛べた後の気分は、、、充実感。。。(謎)

先生、有難うございまちた^^(←可愛い子ぶって見ました)

・・・タイトルの割りに全然中身が無かったぁ(汗)
【2005/03/12 02:01】 URL | 一機 #-[ 編集]
そうか・・本物なのか。(大謎)
そして、その後は充実感なのですね。
なるほど~~♪

あとはあれだ。
どこまでも飛べるならば~~
今度はどこまでも堕ちてみよう~(何

まぁ・・生活に支障が出ない範囲で
お楽しみ下さいです。

・・私がいうんじゃ世話ないか^^;・・
【2005/03/12 13:12】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.