2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございまする、亜衣ですw

最近、よく思うのですよ~
私っておせっかいだなと・・・。
そのわりには、自分の事はほったらかしな感じなんですが(笑)

んとね~、とある方にある事を聞かれたのだよ。
んでもって、その原因元が何か、誰なのか聞いて、
なんか放って置けない気分になっちゃいまして・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
言わなくていい過去話までしてしまいましたさw


ん? これじゃ、全然わからんってか?www


いやね。成人したての方々が、MLMに嵌りかけていたのですよ。
この単語。わかんない方は調べなされw 説明は此方ではしません。
わたしさぁ・・MLMは、否定も肯定もしない。
それに、どれだけ排除っ排除ってしても、
どの時代でもよく似たものはあるものじゃん?
だから、やりたい人はやりゃーいいし、
それで色々学んで帰ってくればそれでいいと思っている。(謎
(元の場所に帰って来れないと思うような事は最初からするなよ?)

ただなぁ・・・。
見るからに人の良さそうな素直な可愛らしい(←ここポイントw)人が、
乗せられている様子をみると、なんかこぅ・・・うずうずとするのですよw
これは、このまま見ない振りはできないじゃないかぁ~~~みたいな(笑)


いたいけな社会もまだよく知らぬ、若者を餌にするのはやめろ。


あんねー、ここで書いても仕方ないのかもしんないだけどもさ。
MLMって、いうなれば人脈が何ぼでしょ?
本気でそれで上狙ってんなら年配者を選べよwww
てか、社長とか曲(食)わせ者を選べよwww
そういう方を落とせたら、あんたは上の階段登ってるだろうさ。
落とせたらの話だが・・・(笑)
だけど、社会に出たての若者をターゲットにしてどないんするん?
どれだけの人脈があると?w
熱意だけで成り立つ仕事なん、それ?w

てか、ここまでの文読んで、何で人脈が?と思う方は勉強しなおせ(笑)
社長とか曲(食)わせ者がいい理由もわからんって方、
はい、あなたは言いように踊らされているだけです。

乗せられて、夢見せられて、言われた通りに動いてらっしゃる。

ある意味、模範的な方ですが・・。
模範は模範で終わるのよ~w

てか、いやっ、けしかしけてるわけではないんだがね。


なんかなぁ・・・と思ったわけですよ。
ある意味痛い社会勉強してくりゃいいのですがね。
てか、相談された方にはそんなのは二十歳過ぎたら、
わんさか来るから、芯強く持って勉強してこいって言ったんだけども(何

社会に揉まれて、でかくならんとね?w


どうしたもんかいなぁ・・。
あんまりさ、仲良くしている子ではないんで
あまり会う事も無いんで、別に放置してても良いんだけどもさ。
ただ、本当に素直な良い人なんだよねぇ・・。
きっと、すんなり信じちゃってるんだろうなぁ・・と思うと、
どうもなぁ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

んで、思わず言っちまったw

『その子の事思って本気でやめさせたいなら、直談判私してもいいよ』
って( ̄ー ̄; ヒヤリ

余計なお世話だよな。ほんとに。
てか、私の知識が今現代のその方々の情報と一致するかも
わからんのにw

でも、駆け引きトークならまかせとけっ!
プレゼン営業トーク打破もまかせとけっ!
そういう系の、ちと拒否られんだろっ見たいなトーク打破もまかせとけ!

今までちゃんと実績は、一応あるw
てか、MLM系なら幹部でも言い負かす自信はある。


ま。。下手な自信は持っちゃいけないのも事実なのですが。


心配だぁ~~ 物凄くその子達が心配だ。。。
良い意味での社会勉強になってくれる事を祈る。
まぁ・・・半年から一年で気づくだろう。。(´ー`)y-~~



ちなみに業者はA社なんだよねwww
これってさ・・・やっぱ、引き止めるべき?w
どう思います? お話が通じる皆様w






超大手のAさんなら、、まあ、、ほっといても大して害はなし
それ以外は、、食べ物じゃなくて、高い品物じゃなければ、、、
てか、人の良さそうな素直な可愛らしい人、、を紹介してっ(おぃ
【2005/03/15 11:04】 URL | kurotori #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/03/15 11:21】 | #[ 編集]
落ちる?それとも堕ちる?( ̄□ ̄;;)
寸落ちは、実体験(?)が有りますが寸止めは初体験かもです・・・

完成品は行き場を失うし・・・
それ以上に、社会人に戻るのに苦労しました・・・

あの苦しさは何なのだろう・・・

(今日もかなり意味不明)
【2005/03/16 11:11】 URL | 一機 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/03/16 13:39】 | #[ 編集]
こんばんにっ kurotoriさん。

うに。そうなんか。
いや逆にそこだから、やばいかなと考えていた。
だって、あそこ宗教やん?
まぁ・・。来週あたり結果が聞けるでしょう。

可愛い男でいいならwww
【2005/03/17 22:17】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
こんばんにっ(←マイブーム中) 一機さん。

あら、寸止め初めてだったの?
私、結構させるの好きですよ。
楽しいの。その時の顔が♪ または様子が。
痛いとか辛いとか苦しいとか、
そんなんで感じている様子みるのが好きな私ですw
(誰も聞いてないってかw)

寸止め沢山すると、それで逝けた時の解放感が
もしかしたら凄いかもですよ~~~。

さぁー がんばろー♪(何をw 


PS.あんね、ちょと最近思うんだけども
  一応、このコメントってその記事に対するコメントを書く欄なの。
  なので、書くときはせめて記事に対しての
  コメントも付けてくれないかなぁ。
  それか、別途スレッド型掲示板設置する?
  横の掲示板だと長期文章かけないもんねw
  あとで、過去コメントみてみよーって時に、 
  今のだと、大変でもあるしなぁ。。
  たまたま、先日スレッド式の掲示板みっけたもんだからw
  まっ、以上でございますw
  
  書き込みはとても嬉しい私でした♪
【2005/03/17 22:24】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
こんばんにっ♪ ミスターX殿w

ふむ。(・・)
そんなにあんよが好きだったのですね。
あんよを眺め、あわよくば触れ、あわよくば匂いを嗅ぎ、
あわよくば口に含み、あわくよば(もういいって?w)踏まれたいと。。。

贅沢者めっ(爆)

まぁ・・・運がよければ体験できるでしょう。
てか、体験してきてたりしてwww


表と裏。
はっきりと自覚はしてないですが、あるのは事実です。
でも、見た目はおこちゃまですし、普段の様子も子供ですので、
拍子抜けすると思いますですww

心情としてはっ!
子供だからって侮るなよっ(-_☆)キラーン

こんな感じ(爆)
お子様なので、お手柔らかにお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

悶々社会人生活ばんざーい♪(ぇw
【2005/03/17 23:55】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
僕も薄々は気付いていたのですが^^;<・・・記事に対するコメントを書く欄

ばらけてると過去に書いた事を見なくて済みと言うか・・・
過去に書いた事を読み返すって恥ずかしかったりするのです・・・

でも、了解しました^^;
策を練ります(謎)
【2005/03/18 16:59】 URL | 一機 #-[ 編集]
こんばんにっ♪ 一機さん。

そうでしたか。
って、あえてそれを読む事に意義がないか?!(ぇw
というか、読みたくなる時はないのだろうかw
もう、全てをずらずら~~っと書き並べたい気分で御座います。
個人的にwww

とりあえず、掲示板張ろうかなぁ・・。
・・・・( ̄  ̄;) うーん・・・・
暫し、こちらも考えまする。
【2005/03/18 21:38】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
時も、読んで果てちゃう時もあります(爆)

密室に慣れているので、公共の場は、ただただ恥ずかしい(←今更^^;)

掲示板には及びません、ちゃっと自重しながら書き込みさせて頂きます。
大人ですから^^;

と言いながらまた、書いてしまいました(爆)
【2005/03/19 19:49】 URL | 一機 #-[ 編集]
ええとね、、、ふと思い出したので、ちょっと場違いだけど書き込み
一機さんにお勧めのビデオが家に4、5本あるんだよね、、、
たぶん私より一機さんの方が有効活用出来ると思うのが
機会があったらお貸ししますね(^^
題名だけでもいいなら、、、チャットにでもかいておきます(^^;
と、まあ、ちょっと伝言に使ってしまいました
失礼いたしました
【2005/03/19 22:59】 URL | kurotori #-[ 編集]
気がついてませんでした、ごめんなさい(^^;
大手Aさんははまっちゃうと困りものなんですが
(ちょとあくどい手を使う方も居たり居なかったり)
儲からないし、友達に声かけちゃだめだよ、、
って納得済みで入るなら、品物は問題無いので大丈夫です
あそこ、、返品も返金もあるからね(クスクス)
某ダイエット食品の同じ系統のは、食べ過ぎると病気になる、、という商品だったり
実体無いけど売りまくってるって系統もあったりなかったりなので
そこから比べるとまし
まあ、某Aも上前はねられてるの自覚してるか?
てのがみんな分かって無いんですが

可愛い男か、、、うーーーん、、、悩む~~( ̄~ ̄;)
【2005/03/19 23:08】 URL | kurotori #-[ 編集]
こんばんにっ♪ 一機さん。

うははっw 果てるのですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
よき記憶と共に身体に刻まれているようで何よりです。(何がw

公共の場(謎)で、あれほど入れれば何の問題も御座いませんw
今後も、体の芯を熱くさせながらお仕事頑張ってください(ぇw

なんてねw お仕事はお仕事だからけじめつけないとね(笑)

掲示板、どっちにしろちと考えてるんだぁ・・。
ほら、今横にあるみたいな長期文章来たら
今の掲示板だと辛いでしょ?
んー・・・。ま、時間がある時に弄ります。
【2005/03/20 19:45】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
こんばんにっ♪ kurotoriさん。

えーっと・・・。
記事文中に、MLMに嵌りかけていると記載しているのですが?w
商品が問題無いのは当たり前の話なんでね(笑)
商品の話じゃないのでございますよ。はい。

まぁ・・・。良い経験でしょう・・・。
その子にとっても。。。(謎笑)
世の中を知る、良いチャンスだしw

あまり関わらない事に決めた亜衣でございましたw
【2005/03/20 19:53】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
かなり入ってしまいますよね?
ただ、あるところを越えると止まらないのです・・・(汗)
もぞもぞする感じ?(謎)
いや、それを遥かに越えてるかも・・・

ちゃんとしまって置くようにだけは注意します、社会人ですから・・・(謎)

それから、掲示板の件ですが・・・
いろいろとご迷惑をお掛けしてすみませんm(_)m
【2005/03/21 11:33】 URL | 一機 #-[ 編集]
入ってますねぇ。。
だから楽しいのですが(ぉぃw

止まらない、もぞもぞする。越えている。
うむむw よくわかりまするww

例えるならばっ
芽がむくむくと大きくなり、根を張りっ
光を求めてえんやこら~~♪
て、感じでございますね(ぇw

・・なんの芽かは知りませんが( ̄ー ̄)ニヤリッ・・

うぬうぬw 日常では丹念にお仕舞いくださいです。
場所をみて放出を~~♪

掲示板、きっと来週あたりになりそうです。
もう暫く落ちくださいませ。

またね^^
【2005/03/24 21:49】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
はずの小さな芽が、夜中に芽をふいて(?)紅葉して(?)傘まで張って(?)蜜まで・・・おぃw(←最近結構真似してる)

この時間は日常ではないので開放してやってます・・・(謎)

んんがあぁあ~(意味不明)
【2005/03/25 02:15】 URL | 一機 #-[ 編集]
MLMかぁ~、しかもA社..
って、コメントの流は変わってるようだけど..ハッキリ言って宗教です。填り込んじゃう人はやばい^ェ^;

かくいう私も昔付き合いで入りました(1年解約で被害ないけど・・ボショ)
商品は悪い物じゃないけど、流通経路が特殊だかた単価は高い..

一番問題なのは、親に付いた人がどういう考えかですけどね<8割方が結局良い物を勧めてる..っていう仮面を貰って、お金を...という欲の世界です。
基本的に、若い人たちは食い物にされるだけ...
ひどい親(実親じゃないよw)になると..、最初に50万以上の在庫を持つことを勧める人もいるくらいです。<こういう人がダイアモンドに...

もし可能なら、引き戻すに限りますね。

無理ならば、在庫は持たずに..1年間だけやらせてみること..
7割方は親のフォローが無ければ挫折しますから。
【2005/03/25 10:10】 URL | ひご #iYsKCLd2[ 編集]
おはようございまするっ、一機さん。
春なのに、こちらは雪です(何違

傘が張る芽・・・。うにに。
しいたけ?はてw

沢山開放できたのでしょうか?
また、よければご報告をーーw
エロエロ小説も募集中でつので、
ずぃずぃっとご応募をばっw

楽しみにしておりまする~♪
【2005/03/26 06:27】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
おはようございまするっ、ひごしゃん。

うんうん、そうなのですよ。宗教ですよねぇ・・。
安い商品ならいいんだけどな・・。
浄水器でてきたら、うひって感じでしょ?w

その例の彼、結局職場移動で転勤致しまして、
もう係わり合いがなくなりましたw
違う場所で、軽い口調でマニュアル通りの行動をしなければいいのですが。ww

ダイアモンド懐かしい。。w
私の経験上の上は、せいぜいルビー止まりでした。(こっそり小声トーク


若者よっ!社会を知る経験なりっw
甘い話には棘があるw by 亜衣w
【2005/03/26 06:31】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.