2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわぁ、亜衣でございます。(わかってるってか?w


えー、昨日ですねぇ・・
ある記事を書いたんですが消えてしまいまして、
おまけにその記事の内容書いて自分で荒れまして、
記事を上げない方がいいと自己判断し、その記事は抹消致しました。

どうせ、他人には意味不明文だからねw


昨日は、なんか散々だったのよ。
仕事先でも。。゛(/><)/ ヒィって感じだったし、
予定以上に支出しちゃってブルー入るし、
なんかチャットしてても迷惑かけちゃうし・・。


あぁ・・それで、迷惑といえばですね・・、
あいたたぁーは私かも知れませぬ。
昨日は、本当に色んな人に迷惑をかけたと思うのですよ。
精神的にはっきりと、荒れていましたので。はぃ。

自分が良かれとした事が、まだまだ浅はかだった。


なんかね、昨日の夜ですよ。
あぁ・・・自分ってまだまだガキなんだなって思ったの。
よく、主様であった方々から言われるのは、
おまえは『子猫』だって言葉なんですが、
あぁ・・・本当に私って、ひよっこというか・・ガキじゃんって。

リアルもネットもぜ~~んぶ含めての自分での総評です。


なので、●様
その問題は、私の浅はかな考え・行動のせいなのですよ~。
ほら言いますやん? 類は類を呼ぶ~と。
私の甘さが、相手の甘さ。
それが現れただけだと思います。
(てか、そんなに問題ではない?w)
なので、そんなに気にしないで下さいね。

うにっ♪ 本日の文、好調♪w

てか、こちらこそ浅はかですいませんでした。
拝見して、うっほ! どうしたものかいな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ と、
したのは事実でして・・・。
私がどうこーできる所でもなく・・・(苦笑)


本日、色々と実はその事で考えていたのですよぅ~。


あれですな。もっと、精神的に成長しなくてはです。

誰がって私がっ!
でも、暫くず~~と変わらなさそう・・(ぉぃw

( p_q)エ-ン
だって、我が侭したいし、甘えたいし、
自慢したいし、だだごねたいしっ(何歳や自分w


長~い目で、見守りくださいです。。
あれです。問題あったらメールで叱ってやってください。
なんせ、ひよっこですからw


てか、こんなとこに書いてもどうしようもないかなw
てか、ここでそんな事書くなって話かもw
いや、だけど、文が沢山になっちゃうし記事にした方が効率がいい。
ちゅうか思いっきり内輪ネタやんけ(爆)


いや、書きたかったのですよ。てか、書かなあかんやろ的気分でして。
申し訳ない。


まぁー、この件はこれで以上。
んで別の話。(まだあるんかぃw


今日ですねぇ・・お仕事で、ある方と出会っていたのですが、
お話していて、ははぁ~んと思うことがありまして。

なんかね? その人に関しては色んな方から忠告を受けてたんですよw
いい人なんだけど、信用するな。
これが、皆様からの総評でございましてw
しかし、私からしたら、今の所害はないわけで・・。
いや、害どころか実利があるもので。

いつものごとく、よ~く見極めよう。。と行動をしていたわけです。

んでね?本日その方の気持ちが垣間見えたのですよ。やっとw
あぁーなるほどなぁ・・。そういうことか。
と、理解致しました。

だからあの人に近づけて、そういう話に詳しくさせたのかと。

てか、そんなに詳しくなってないんだけどもw

軽い気持ちで出た本音なのでしょう。
でも、ほいほいとは乗りませんよ。
ただの傀儡にはならんからねー。

そんな気持ちは無いのかも知れないけれどね。

どこまでを受け入れればいいのか?
利用するだけすればいい?
ビジネスの世界だものね。いらなくなったら切り捨てればいいのだろう。
きっと、互いに利のある方へ持って行こうとされているのだとは思う。
だけど、元々そっち系じゃないし。
普通の人がいいし。
てか、そっちより今あるモノを形にしろよって話だし。


こんな私では務まりません。


お世話になっているから、あまり悪くも言えないのだけどね。
いい人なのはわかるんだけど・・。
抜け目ないからなぁ・・・。

互いにビジネステイクで行きましょう。
ま、ここは見てないと思いますがwww


以上、SM話が全く無い本日の記事でございましたwww
ヾ(*'-'*)マタネー♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.