2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわぁ、亜衣でございます。

んとねぇ・・今日の内容、つれづれ日記になんだけども
記事が少ないのでM気分ノートに書きまするw
(エステSMにも入るからそっちでも良かったのだがw)


昨年から、興味を持っていたコーヒー浣腸。
やってみたいと常々思っていて、
今回お手軽お試しセットを購入致しました♪
過去記事はこちら
今回はその体験記報告でございまする~~♪(いらんてか?w


まず、こちらのコーヒー浣腸の効能は、過去記事をご覧下さい。
んでね? 届いたのでワクワクしながら用意をし始めた私。
(コーヒー浣腸は普通のコーヒーを希釈しても使えるけれど、
 私は市販の乳酸菌もいるコーヒーセットを買いましたの)

で、気づいた事。
イルリで入れるんだけどさ、スタンドがないのに気づいた(爆)
で、せっせとビニールテープでちょうど良い高さにセッティング。
自宅の壁のフックにビニールテープをかけ、
そのテープからイルリが掛かってる状態。

・・なんか、微妙に家庭的というか・・情けないなw・・

まぁ・・いいかw
んでね、セッティング完了し、
イルリの中には希釈したコーヒー液が入っている状態になり、
さぁー、やってみよー♪って状態になったので、
念の為、家の鍵をかけ(人が来たら恥ずかしいやん?)
んで、カテーテルを注入。いざっ!


指定どおりの体勢にして入れたんだけど、
あの体勢は、わぁーこれは入るわぁーって体勢だった。
んで、始めたのはいいんだけども、
途中、凄い痛みがっ?!; ̄ロ ̄)!! 

・・・浣腸なんだから当たり前なのですが・・・


で、痛いので途中途中、入れるのを休めながらしていたのですが、
そこで初めて気づいたのです。

これって、1リットル浣腸ではないか?!; ̄ロ ̄)!! っと。
(用意してる段階で気づけってな(爆))


いやぁ・・・やりながら、途中で気づきびっくり致しました。
今までこんなの経験ないよぅー(爆)
しかぁ~も、私の予定ではその注入時間って10分くらいだったの。
だけど、イルリを見ると中身がめっちゃ減ってる(苦爆)

そこで新たに気づいた事実。
注入は2分で終わるそうなwww


うはぁーーー。
ちょっとまって、ちょっとまって、早すぎるよ。
てか、痛いし。
ちゅうか、1リットル全部入るんか?!



そう思っていましたが、無事入りました(笑)
そして、そこから12分間の我慢時間。(この療法、12分が大事w
その間にくる、痛みに汗をかきながら、
これを一般な方でしている人って・・・M性あるんでないだろかw
と、変な事を考えていた私ですwww


久しぶりに浣腸の激痛を経験して、懐かしいなぁ・・と感慨に浸りつつ、
12分が経ったので這いながら、おトイレに(笑)


はい、もうそれはすっきりしましたですよ。
何回かにわけて便意が来るので、その度におトイレに行くのですが、
さっきあんなにでたやんっ と思うのに、うはぁーって量がでるw

ちと、自分でびっくりしました。


だけど、終わったあとはすっきり♪
これで、お肌つるつるになるかしら♪
妙な爽快感というか、、、達成感もあったけれど(謎爆)


私、以前から腸内洗浄に興味がありまして。
それというのも便秘症なのですよ。
んで、ダイエットと体内バランスを保つ方法として、
腸内洗浄という方法があるのを昔から知っていたのですね。
それで、将来。そういうエステに行って、腸内洗浄して貰おう♪
と思っていたのです。東京とかにあるからねw

だけど、その金額が半端でないw 一回2万とかだからさ・・。
ずーと行動できなかったわけです。
でも、この自宅で出来る方法ならお金もそんなに掛からないし楽チン♪


届いたキットの中に、腸が排便するのを思い出したようで、
今までなかったのが毎日あるようになりました。って言葉があるんだけど、
その感覚がなんか判った気がするのですよ。
おなかすっきりしてみると、これが普通なんだ。って、
腸が自覚するというか・・・。上手く書けないのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ


とりあえず、お試しセット分だけ使ってみよう。
ダイエットにもなるし、ウエスト細くもなるようだし、
お肌もつるつるになって、ガン予防にもなるっていうし♪
今後が楽しみな亜衣でございました。


以上、念願のコーヒー浣腸の体験記でございました(笑)








このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/03/21 11:36】 | #[ 編集]
書き込みありがとうございまする。

あちらのプロフ見られたそうで、何もんやねん自分っ!
みたいな内容ですが、書いてみましたw
誰もあんな内容書いている人いないと思うので、
一人くらいそういうの書いてみるのも良いかなと^^
まぁー、余計おせわな話なんですが(爆)

リンクの件ありがとう♪ 治しておくです。
あと、日記にもありがとう。。
こちらこそ感謝です^^

また宜しくね。
【2005/03/24 21:53】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
珈琲浣腸お世話になってます。
あんまり便秘がひどいと液体が入りきらないんですよね。
飛び出してきちゃって。^^;
ベストコンディションだとかなりの量が入るので、
ほんとに驚きです。

病が治ったら、またお腹のお掃除やってみます。
【2005/03/25 23:39】 URL | Maria #o2cpcsqE[ 編集]
おぉ~♪ お久しぶりです、Mariaさん♪
お元気ですか? 
覚えて頂いて嬉しいです^^

Mariaさんも愛好者なんですね(何やら感動♪
そうなんですよね。
便秘が気味だと入りにくいですよね。
そんな時、事前に1Lぬるま湯でしてから、
してたりします。。。あははw

是非、また機会がありましたらお使いくださいです。
そして、愛好会会員に~♪

また宜しくです^^
【2005/03/26 06:22】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/10/22 18:23】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.