2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の縁は自分で結ぶもの。
人の縁は自分で開くもの。



あんまりね・・・。
自分をないがしろにするような事はしないで下さいな。
賢いあなたなら判るわよね? 

何を求めてる?
何を期待している?


そんな方法じゃ、あなたからみな目を背けるだけ。


気づいて・・
みて・・・


そう呟いてみても、周りから白い目で見られるだけ。
もう経験して判ってらっしゃるでしょう・・。
自分を助けれるのは自分だけ。
自分を奈落に堕とすのも自分だけ。
意味・・・通じますよね?


私は、理解は出来ても相手は選びます。
そんな方法で見て貰えるとあなたも本気では思ってないでしょう。

まっとうに生きなさい

私に言えるのはこれだけ。 ・・通ずるよな?


人を馬鹿にするのも大概にしろ。
自分を馬鹿に見せるのも大概にしろ。


ここいらで、自分を見つめなおしてみたら?








PS.また、トラバックスパムらしきものが来たので、
  あえて暫くそのままにして置きます。
  昨日の私の文を参考に、どんなものか確認して見てくださいな。
  内容は一見普通です(笑)
  でも、記事に関係ないトラバック・コメント(知人は許すw)で、
  あきらかにその意図が明白なものは、削除致しますのであしからず。
 

 さぁーー♪ 皆様確認して勉強してみよー♪ こんなのがあるのよ~♪
 




亜衣さん、こんにちは。

「悲しいね・・。」
拝見して、自分のことをおっしゃっているのでは・・と思いました。

>何を求めてる?
>何を期待している?

相手に求めることではありませんね・・・
>人の縁は自分で開くもの。
仰るとおりです。。
じむんの気持ちに正直に、自分で決めて、
自分から行動しなければ・・・
今を変えてゆくことなんかできないですね。

全くお門違いのコメントだったかもしれません。。
私にとっては・・Just on timeで・・
突き刺さりました。

ありがとうございます。
【2005/03/20 15:04】 URL | 来夢 #zF2yHV9I[ 編集]
こんばんにっ♪ 来夢さん。

突き刺さりましたか。( ̄ー ̄; ヒヤリ
実は、ある方宛てに書いた文です。
読まれるかどうかは判りませんが・・・。

>相手に求める事ではない。
>自分から行動しなければ、今を変えてゆく事はできない。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン。そうなんですよね。
どうしても、他の人に求めちゃうけれど・・。
人に求めても、自分で受け入れ変えていくのは
自分自身なんです。・・なかなか難しいけれどね・・
周りが手を貸そうとしても、本人の気持ちがなければ無に終わっちゃうから。。

私も人の事は言えないから頑張らんといかんのですが(笑)

互いに切磋琢磨して行きましょう♪

書き込みありがとう^^
【2005/03/20 20:03】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.