2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございまする。お昼まで爆睡してた亜衣でございますw


本日は、滅多にないM気分ノートを書こうかと~♪
でも、気分はMではないんですがwww

なんかね、ちと自分の経験をここいらでまとめて置こうと思ってw
なので、内容は至ってシンプルです(笑)


まぁ・・・、私の経験っていっても毎週~毎月~って人では
ございませんので、そういう人から見たら全然だと思いますがw

さてさて、では、箇条書き形式で書いてみよう~♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


・首輪(これ入るのか?w)
・挨拶w
・高手縛り
・洗濯バサミ(緩めてないやつw
・アナル貫通
・菱形縛り(亀でないのがポイント
・鎖?(謎)
・外での胸ローター
・おしっこ掛けられ
・おしっこ見られw
・浣腸
・うんこ出すとこも見られたようなw
・一本鞭
・針
・噛み付き
・スパンキング
・白目舐め
・髪掴み?
                   以上w  


ふむ。。。。
ある程度は経験しているようだwww
不思議なのが、噛み付かれた時、痛くない所が痕が残ったこと(笑)
本当に痛くて仕方なかった所は後がないという・・・不思議な現象。。
まっ、考えようによったら場所により痕が残る残らないは当たり前かw

てか、痕が残っちゃ困る身の私ですが(笑)


あとは~~、一般的なことでは蝋燭が経験ないのか。ふむ。
てか、まだまだ項目はあるのだろうなぁ・・・www


・・・すべて経験したいとは思わないやw・・・・


まぁ・・・こうやって見ると、先にMの方が育ってるのだろうか?
元々M→S→S&Mと来ている私なので、
当たり前といえばそうなのでしょうが。。。


Sとしてやりたい事は色々あるのよーーwww
ただ、近くにやりたいMがいないだけw
後々めんどーなのも困るしなぁ・・と。
いや、相手にカミングアウトされても私は違うと無視している人なので。


下手に狭い田舎であまりにも近い場所に、そういう人がいると
ある意味引くのですよ(爆)
ある種の危険も感じるのでねw


あぁ・・・あの子は元気かのぅ。。。気配り上手だったなぁ。。
まっ、SMに対する価値観はもう私とはズレタだろうなw


以上、ちと書きたくなった記事でございましたw
(てか、今書きたい記事が多すぎる私であった。)

ではでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪




偶然このサイトを見つけてやってきました。読んでてすごぉーく参考になることばかりなので感心しています。とくに興味深かったのがこれ↓。

>元々M→S→S&M

人ってSからM、MからSに変われるんですね。

私はいま好きな人がいて、彼女にはMの気があります。だから私は彼女を喜ばすためにSになりたいのですが、どうも私にはMの方が強い気がするのです。そんな私がSになることはないんだろうなと思っていたら、人によっては変われるということを知り驚きました。

私も変わりたい。
彼女好みのSにね。。。ああ切ないな。
【2005/04/02 17:11】 URL | netwalker20000 #-[ 編集]
またまた登場^^;

一つ質問と言うか何と言うか。。。

「おしっこ見られ」は、Mなのでしょうか???
捉え方(妄想の仕方)によっては「おしっこ見せ」みたいなスチュエーションと似ていて・・・

じっくり考えて見ます(←結構、暇らしい)
【2005/04/02 19:31】 URL | 一機 #-[ 編集]
こんにちわ、初めまして。
netwalker20000さん。

トラバック頂いた方ですね?
トラバありがとうございます。

このサイトは、私のSMに対する価値観をまとめたいと
作り始めたサイトです。
なので、これだけがSMの全てではないですし、
人により、思うことや受け取り方も違うので、
その点をご配慮頂きながら、参考のひとつとして
我がブログサイトをご覧下さい。


>人ってSからM、MからSに変われるんですね。
変われるのではなく、自分の性の気づきによって
そう流れているだけです。
たまたま、私の周りには、私の性を潰さずに、
伸ばしてくれる方ばかりだったので・・^^

Sになりたいのなら、まずは勉強してみましょう。
そして、まず体験ですね。
何事もやってみなければ、わからないものですよ(謎)

意中の方とお幸せになれる事をお祈り申し上げます。
【2005/04/03 14:03】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
こんにちわっ、一機さん。

またまたなのに、別のコメントをまだ見ていない罠。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
後でそちらもレスします~~♪

んとですね・・。
この記事に関しては、自分は全てMの立場から書いてますww
なので、みられ<b>たんですよ</b>←強調w
全部、自分がしたことではなく、
された事リストですからね(笑)

てかぁーー なんかちこっと落ち込み気味だよぅー。。
一機さん。どこぞで今後出逢ったら癒してくれっ(・o・)(何w
てか、遊ばせろっ!(マテw


・・・コホン。 ちと乱れましたw・・・


まぁなんですか。いつもの通りお話してください。
また出逢いましたら宜しく^^
【2005/04/03 14:10】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
>Sになりたいのなら、まずは勉強してみましょう。そして、まず体験ですね。

うーん、ありがたいお言葉。
でも、俺にはまだ足が前に出ません。
本当に彼女を包めるかどうか。。。
ちと怖いなぁ。。。
【2005/04/08 17:06】 URL | netwalker20000 #JalddpaA[ 編集]
こちらにも有難うございます、 netwalker2000さん。

無理にするものでもないので、その時が来たら、
足を一歩前へお出し下さいw
それまでは、うずうずしていましょう(笑)

包めるかどうかは、相手の気持ちの関係もありますから、
相手があなたで良しとした時に、包めれるような
準備をしておければよいだけかと。
ダメだった時も静粛に受け止めれる意志の強さと同時に・・・ねw

何事も自己鍛錬だぁーwww
【2005/04/08 21:55】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.