2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう、4月に入りましたねぇ。
やっとこさ、微妙に暖かい毎日になってまいりました。

もうそろそろ、桜の季節。
早く咲かないかなぁ・・・とワクワクしている私でございますw


さてさて、本日はエイプリルフ~ル♪
一年で一度、お馬鹿になってよい日ですよーーーー(違
飲んでっ、騒いでっ、暴れてっ、満喫致しましょう♪(ぉw


なんかね?今思ったんだけども、
4月1日に、SM的イベントできたら面白くない?
変態の主張まではいかずとも、なんかあんなイベントがほちぃ。。
だって、一年で一度お馬鹿になっていい日だぞぃ?
思いっきり自分を晒そうじゃないか~~~♪みたいなwww

勝手にそう思っている私です(笑)


私の場合、田舎っ子なのでなかなかその環境を用意するのは難しい。
ただ、一箇所でどど~んとというのも楽しいけれど、
色んな場所・地方で、それぞれの人が集まり、自爆し~のっ、
変態行為に励み~のっ、そんな会話を楽しみ~のっ
みたいな感じで、色々やるのっていいかも知れないなと。。。

今現在、違う場所でも同じようにして楽しんでいる人がいるって、
思いながらさwww
エイプリルフ~ルは、『自由』という意味も含む日だし、
ちょうど良いかなぁ~~~と。。。

ええっ、勝手な私のあったら楽しいな企画でございますw


ちょうど4月1日は、年度変更というか・・新しい出発の日でもあるしね。
そういう、気分転換というか新しいこれからに向けての
お祭りでもいいんではないかなぁーとか。


まぁ・・、単純に遊びたいだけですw はい(笑)


誰かやってくれないかなーーーwww(ぉぃw
まぁ・・・無理かなぁ・・・ww


だいたい、こういう思いつきって私の場合、
友人か知り合いに伝えて、後はやって貰う形なんですよねぇ。。
幹事役とか苦手なくせに、色々やりたいという(爆)
いけませんねぇ・・・w ・・・昔からそうなんだけどね?・・・
言いだしっぺは私で、いつも集まって遊ぶ。
でも、みんなに連絡するのは別の人ってパターン。。


・・・成長してないのかちら?・・・


でも、思いつくだけでも偉いよね?(ナイナイw
それで友人の縁が疎遠にならないんだしw


まぁ・・・そんな事はさておいて、
本日はエイプリルフ~ル。
色んなことして楽しみましょう♪

いっぱい楽しんで、笑って、泣いて、酔って、
新しい年度を良い気持ちから発進致しましょう。
気持ちいい所や楽しい所には福が来る♪♪

良い年度にしましょうね^^




さてさて、まだ書きたいことがあるので書き込みでございますw


ご心配をおかけしました皆様。そして巻き込んだ皆様。
私は今のところ、大丈夫です(笑)。


というか、ほかの事で忙しいので( ̄ー ̄; ヒヤリ
気持ちがいい意味で切り替わっているみたい(笑)

だって、私はどちらにしても大好きなんだもん♪
私の好きな言葉でね、相手を信頼するのは、
相手の態度とかそんなじゃなくて、自分なりに覚悟を決めて、
相手のそのままを受け入れて、その上でも自分の信念貫くことだ。
ってセリフがあるの。
(あぁ、今のこのお話SM(主従)とは全く関係ありませんので)


自分がその人が人として好きなら、受け入れればいいだけ。
大事だと思うなら、そう見せればいいだけ。
どれだけ、すれ違いが多少起きようとも、喧嘩したり、
噛み付いたりしても、そこで終わったらそれだけだと思うの。

人なんだから、完璧な人なんていやしない。
私は少なくともその方で何度も癒されているし、
相手にもそんな人でありたい。

あんまりでっかくはない私ですがwww
視野もまだまだ狭いところはありますが(笑)
これからでっかくなってやるっp(・∩・)q


心配してメールを下さった方ありがとう。。
助言を下さった方ありがとう。。
ここでお礼を言わせて頂きます。


見えてない自分と見えている自分。
けれど、ひとつはっきり言えるのは、その人が大事だという事。
いい意味での距離を置くことも大事だな・・と思ってはいますが、
離れたいからそうするわけでもない。
互いに上手く行くスペースを持つ為だけです。
それは、きっとその方も同じだと思っています。


幸せになれっ。自分の思う人を真正面からみて大事にね。
私は、遠くから見守ります。
もし、必要なときには愚痴吐き場にでもなっちゃるから♪
てか、お前が頑張れっ て言われそうだけど(爆)


今まで見せてくれなかった一面を見せてくれてありがとう。。
また、必要なときは見せてください。
偽善者にはなれないので、たまにキツイ時もあるかもですが、
そういう相手がここにいるのを忘れずにね^^


大好きだじょ~~~~~♪♪●●さん♪ がんばだっ♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.