2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き続き、SMに興味がある方へカテゴリーの書き込みです。
今日は、M女とかではなく、女性の方向けです。
男性も当てはまる節はあるかも(謎)

SMに入るきっかけは、人によってさまざまだと思いますが、
より快楽が欲しいから、SMをしたいという方が多いのではないでしょうか?
確かに、SMをすると深い快楽を手にとることかできます。
けれど、女性の方に伝えたいことが・・・。


あくまで、私の経験からの話ですが、
女性ってオーガズムというものがありますよね?
イク感覚だけども、そのまさしく快感といわれる、意識を失うくらいの感覚。。
もし・・・それをSMに求めているのならば、また違う快感だと思ってください。
良く似てるんですが・・・違うような・・気がします。

確かに、とても感じるし・・・逝ってはいるんですよ。SMでも。
でも、その逝く感覚は頭で逝く方が先にくるような気がするんですね。
何もしていないのに、言葉だけで逝きそうになる。。。とか。。。
そこまでなるには、深い関係にならないとありえませんが、
そんな事も成り立つのがSMの世界なんです。。。


もし・・・オーガズムを求めてならば、違うものだと・・・私は思います。
より快楽を求めるならば、合っているでしょう。。。
しかし、踏み込んだら後戻りはできないと思います(謎)

こう思うようになったのは、元主様と詳しくお話をしたから。
どうも・・・私はリアルの記憶が飛んでます。。。(苦笑)
けれど、体としての気持ちというか・・なんと言って良いのかわかりませんが、
オーガズムを感じたとは・・・思ってないんですね。
なのに、記憶が飛んでる。。。(苦爆)
それで、言われると・・・うーん。。。と考えるとひそかに、記憶が戻るわけです。。(汗)
自分では気を失った記憶はないし、常に意識はあった筈なんですが、
記憶が無いということは、トランスというか・・・頭で逝っちゃってるわけです。
それで、あぁ・・・オーガズムの快感とはまた別なんだと、思うようになりました。
でも、これって主次第で変わるのかもしれない。
私はリアル経験はそんなに無いですし・・・。
最初の主様の時は、おんなじSMなのに違った快感だったような^^;

んー。。。他のMさんはどうなのでしょうか。
体のオーガズムも共に感じているのか? それに精神がひっぱられるのか。
(そういう経験も私はしているので。。SMじゃないが。)
それとも、精神的な繋がりというか・・・快楽で、体が引っ張られるのか。

ただ・・・今分かるのは、オーガズムとはまた別個の快楽で、
頭も逝って、記憶なくすくらいになるという事だけでしょうか。
オーガズムで記憶がないまま抱かれるというのと、また違って、
その時の記憶が無い状態の時も、その時は意識がちゃんとあるようで自分で動けれる。。


うーーーん。。。なんか、自分が変なのだろうか。。(悩
なんだか分からなくなってきました。。。。
ただ、オーガズム求めて入る人がいたら・・・それは違うからと食い止めたいなと(謎)
余計なお世話かもしれないですがwww
SMだからこその、何度も逝く快感もあるのですが・・・・うーん。。。

なんだか、何が書きたいのか分からなくなりました。。
とりあえず、私の快楽が欲しい方への助言でした(笑)
他の経験者さんも、どんなのか書いて貰えたら、これからの方の為になるかもしれません^^
随時書き込みお待ちしてます♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.