2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまたま、記事をあげようとして何書こうかなぁ・・と考えていたら、
記事に関係ない、トラバック見出しを当ブログに2コ発見しました。


実はねぇ・・、コメントスパムとかあったのですよねぇ。
FC2プログユーザーはご存知だろうと思いますが。
今、メールスパムって多いやん?
どこから調べて私のメアドにこんな内容が?!; ̄ロ ̄)!!
みたいな各種メールって本当に多い。
それと、同じでブログではコメントスパムというものがあります。
記事に関係ない内容で、宣伝内容の文を適当に貼り付ける方法。

この前ねぇ・・。
そのコメントスパムがFC2ブログ全体(一部かな?)に
書き込みがあった為、一斉削除が行われたばかりなのですよね。


それが終わったかぁ・・・と思ったら、今度はトラバックかよw


えぇ・・・、あまり数が多ければサイト名を
スパムサイトリストとして表示致します。



なので、される方は覚悟してどうぞw
ちなみに、自分が何回そういうスパム入れたとかではなく、
このプログサイトに来た、スパムの総合数で考えます。


ちなみに、どんなトラバ内容だったと言うと、
①記事に関係ないトラバック。
②男受けするキーワードタイトル。
③トラバ先はアフィリエイトリンク付き文章。

こんな感じw


儲けようとするのは良いけれどさ。
マナーは守ろうね。


私、掲示板とか借りるときも、こういうスパムが今の所少ない所を、
あらかじめ選んで置いてるんだよね。
だから、こういうの少なかったと思うの。
その前に、アダルトサイト(SM-Iとかね)にリンクとか張ってないし、
リンクしているのは自分が興味のあるサイト、
もしくは相互リンクのサイト。
あとは、自分のプロフィールからのリンクだけ。
ブログランキングにもわざと参加してないし。


だから、変なのは少ない筈なんだけどなぁ・・・。
( ̄-  ̄ ) ンー。。。来ちゃったものは仕方がないw

まぁ・・適当に頑張ろうw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.