2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前、ふと凄く怖くなる時があった。
ご主人様との関係を続けていくうちに、
相手の思うがままに感じている自分を感じた時、それに逆らおうとした。。
けれど、、自分の意思など関係なくメロメロにされた^^;
まぁ・・・普通にあるSM状態なんですがw その時思ったのです。

SMって催眠なのか? と。

その頃、催眠に興味があって色々調べていたのもある。
だけども、どういうのかな・・・
催眠のかけ方と、SMの遣り方って一緒やん?! って思うところが節々にあって、
それが、その時とてつもなく怖かった。。。

ご主人様に直接聞く事は出来なかったけれど、
ふと不安になって、『どうしてこんな事でこんなに感じるの?怖い・・・』
って言ったら、『亜衣には下地があったからね。』って・・・
また、『言葉だけでなんで・・・変になっちゃうよ』と私が言ったら、
『言葉で感じるように布石を置いているからね』って・・・

ひぃぃーーー、下地ってなんだぁー、布石ってなんだぁーー ><

催眠用語(?)にも有る言葉を呟かないで!
尚更怖くなる。。。
これ以上続けたら、私は私じゃなくなっちゃうんじゃないだろうか?
そんな不安がムクムクと心を占めて・・・
(だってしたくない事でも感じるようになってしまってたから)
色んなSM知り合いに相談してましたw
けれど、周りはそんな事ないやろって結論だった。

んでも、やっぱり怖くて・・・・。
だって自分の中では、SMのこの行為は催眠でのこの行為っていう
図式がなりたっちゃってるわけで・・・、
あぁ、、やばいよ。。。本当にやばいよ。。。って言う感覚でいっぱいでした。

軽くそれらを少し書くならば
【SM】信頼・信用が大事 →【催眠】ラポールを築く
【SM】言葉で誘導 →【催眠】トランスへ誘導 ・・・etc

SMするとトランスするしっ ><;
トランスはSもMも関係ないとは思いますが。
という事で自分の中の結論!

SMは(SMの調教内容によっては)催眠と認知しますっ(コラ勝手に決めるなw

きっとねぇ・・・、催眠の技法を知っている人はね
少しは納得すると思うの。。。
それともやっぱり、思い込みなのかなぁ。。。
だけども、SMをしているMの人は催眠に掛かりやすいらしい(笑)
それって、やっぱりSMにそんな要素が有るからなのだろうか?
やっぱり、Mは相手に全てを預けると快楽が有るというのが
体に教え込まれているから、催眠でも同じ状態になるのかしら?

私には詳しくはわからないや・・・。

だけど、本当に気をつけなくちゃと思いました。

・SMは相手好みの自分に変えられてしまう。(てか、それがSの楽しみだw
・SMは自分の意思に関係なく主の意思次第で、途端に発情させられる。
・SMは自分が嫌な事でも好きな事に教え込まれたりする。

・・・てか、これSとしたら、当たり前だしそれが愉しいし、
自分の望むままに感じる様子に、尚更愛しさを感じるわけで、
嫌いな事も気持ち良いと、心に・・・体に教えていく事で、
より楽しみが増えていくわけでw
最後には、心も縛り上げたいのだしw

あぁー、、両方知っているとなんだかなぁ。。(苦爆)
でも、あれだ。私はやっぱり自分を好きにされるのが好きじゃないから、
Sの方が好きなんだろうなw

んー、、SMしている人や催眠できる人は、SMと催眠ってどう思いますか?
個人的にとても聞きたい。
よければ、コメントかBBS下さい。w



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2004 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.