2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M男さんに一言申し上げたい。
(できているM男さんは読まなくて大丈夫です。)

いきなり、『僕を虐めてください。』って言う方、あなたは誰でもいいのですか?
どういう考えで、そんな事を言うのですか?
相手に失礼だとは思わないの?
てか、S女は道具だと思ってる?

それ以前に・・・・。
まず、相手がどんな人かも分からないのにそんな事を頼む事自体が理解できない。
こっちも知りもしない相手を、まだ会話も出来てない相手を、
虐めようとも思わない。
それって、普通じゃない?

溜まってるのか、どうしようもないのか知らないけど、
SMといえど普通の人間関係と変わりないわけですし、
挨拶から始まり、挨拶に終わるのですよ。
基本的な会話をしてから、SMトークって始まるものでしょ?
私は、SMバーとか行った事無いからそういう所でのなりゆきとか、
そんな事は分からないけれど、
どこでも、基本は同じじゃない? そう思うのは私だけなんだろうか。

こっちがしたいと思ったら、勝手にしますよ。
そんな風に持って行きますし、あなたが望んでいなくても。
困っていようが、恥ずかしがろうが、そんな事は関係ないので。
純粋に愉しまさせて頂きます。
なので、心配しないで下さい。(誰もしてないかw)

虐めて欲しい方は、ある程度相手を知ってからにしましょう。
例えば、こんな私のプログとかその他S女さんのサイトをじっくり読んだ後で、
各S女さんからのお断り文とか載ってなく、しかも募集メールを出していたりした場合は、
いきなり虐めてコールのメールをしても良い訳です。
もちろん、自己プロフィールとか等はメールに書くのは当たり前ですが。

とにかく、場合によっていきなりの要望などだけ突きつけられると、
S女さんは、白けますのであしからず。

その時の場所や状況によってバラバラでしょうが、
初めての人にいきなり言われて、すんなり応じる相手が果たしてどれくらい居るのか?
S男であろうとS女であろうと。。。
経験有るほど、しっかりとした価値観がある人ほど受け付けないと思います。
そういうイベントとかは別としてね。

まぁ、どっちにしてもこんな事を言う人は初心者に近いでしょうが、
そんなものなのだと認識しておいて下さいね。


・・・なんだか、また文がまとまってない気がするが・・・まぁいいか。



みなさん、いつSMに興味を持ちました?
そして、自分の性癖(SかMか)というのは、いつ頃気づきましたか?
私の場合、ネットでSMに触れて興味を持ち、
S&Mと思うようになったのは、ここ数年の間です。

しかし、思えば行動パターンはSの行動だというのは、
小さい頃なんとはなしに出ていたんですよね。

今日、鬼縄さんのBlogを読んで、そんな事をふと思い出しました。

---鬼縄さんBlogからの引用です。------------------------------------
さてそれはともかく、フロイドの言う「幼児性欲」は、人類におけるからだの発達の遅滞が等しく起こらないところに原因があるようだ。
例えば、女性の卵巣は4歳で思春期の女性とほぼ同じものとされているが、体細胞は未発達で性交や受胎の準備が出来ていない。つまり性欲はありながら、それを正常に満足させることが出来ないというわけだ。
正常に満足させることが出来なければ、必然正常ではない方法で満足を求めるしかない。幼児が多形倒錯者と言われる所以である。

SMの嗜好が幼児期にはすでに宿ると言われる説明になるかな。。
-------------------------------------------------------------------

なるなるっ(・o・) (ここで答えてもダメかな?w
なるほどなぁ。。と思いました。

私は、昔ちいさい頃、思えば相手に色々としていました(謎)
幼稚園の時で記憶に有るのだから4歳か5歳くらいです。
幼稚園の公園のベンチに、友達を寝かせて、
『動いちゃダメだよ』と言って、好きに体を触ってました。
相手はじっと耐えるだけ。。。
凄く愉しかったし、ドキドキした。(爆)
3人居たんですけどね、一人は様子見、私は責める側、一人はベンチの上w
結構楽しん出た時に、その日は休みで誰も居ないはずだったのですが、
先生が現れて、『なにしてるの?!』って遠巻きから聞いて・・・
それで、3人全員が、何か悪い事していると感じていたのか、
『やばっ、逃げろぅ~~~~~』と逃げたのを覚えています。

絶対、今の状態は見られたらいけない光景だと、認識していたんですね。(謎)
というか、皆恥ずかしかったのだろうか?(謎)


そして、中学校の時にも何かしましたね。
年上の母の友人のお子さんが泊まりに来た時に、
昔から仲良くしていたんですが、彼女にエッチなことしました。

『気持ちいい事教えてあげようか?』と切り出して、
乗り気だったので、父の電動髭剃りを彼女の○※□に当てたんですね。
凄い反応で、あの時はビックリしたなぁ。。。
暴れるんし、声もでかいし、下から人が来たらどうしようと心配しながらしたのを覚えてます。
結局、このまま続けてたらバレルと思った私は、途中で止めたんですが。。

この頃から、私は女性ばかり責めてるんですよねぇ。。。
だから、自分がSをしたいと思った時の気持ちは、この頃からの影響があるのかもしれない。

でも、私S&MなのにMの経験はないのかな?と思ったら、
それも、小学校くらいでありました。(ぇ
小3の時。。隣の席の男の子が、授業中に足を触ってきて・・・
その頃は、半ズボンを履いていて、
さらの足をするすると・・・・股にも近づいてきて・・・
でも、そこら辺で先生の目が気になるのか、その子止めてましたねw
そんなのが、数日続いて(何)私が注意してその子はやめましたw

懐かしいなぁ。。。こう考えると、S&Mって納得かも?! こじつけかな?w

皆さんにも、そんな経験ありませんか?
自分の性癖を見極めるのにも、振り返ると良いかも知れない^^


http://oninawa.livedoor.biz/archives/2434881.html



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2004 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.