2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のBlogPetのうさぎちゃん♪sayoっぴトークが、ちと面白かったので記載♪

sayoっぴ:『見っけー!』

(; ̄ー ̄)...ン? 見っけられた?!

sayoっぴ:『初対面か・・・』

おぅ・・・おぅよ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

sayuっぴ:『匂い・・・むにゃむにゃ』

匂いを嗅ぐでないっ!さては匂いフェチ?(違

sayoっぴ:『SM♪』

(; ̄ー ̄)...ン?SMせがんでる?(マテ

sayoっぴ:『すごいのー!』

何が・・どこがすごいんだろ・・・(・_・")?はて

sayoっぴ:『中♪』

中かっ!@@; さすがっsayoっぴ♪(≧∇≦)ノ 


なんか微妙な会話が成り立っていました。。w
心の中の呟きとsayoっぴの言葉をちと面白くて載せてみたw
ちと、進化中のsayoっぴでしたww


ちと辛口トーク。

純粋にプレイがしたいだけ・・・、そんな人は結構多い。
ただ、その時その場で自分が欲する行為をされたい・・、したい。
その相手が、普段の自分と出会うことが無いような相手でも、
この場だけでの相手でも、構わない。

ただ、自分の望む事を・・欲しいものを・・与えてくれる。
ただ、それだけの人が欲しい。

信頼だとか、信用だとか、そんなものは関係ない。
ただそこにいて、自分の望みを叶えてくれる人がいる。それだけの関係。
そして、最高の快楽を得・・・満足する。

・・・正直に言えばいいじゃない?・・・
自分はただそれだけを望んでいるんだと。
どれだけの綺麗事で自分を飾り並べるのか?
結局は、ただそれだけ。。そうじゃないの?

MはS性あるものに、軽く絡まれるだけで吐息を濡らす。
SはM性あるものに、欲求を感じ観察しながら見計りながら絡めとる。
そんなもんだ。これが道理。
たまたま、その時初めて出逢ったその二人が、
その場の時の流れでプレイしてしまうのも、この道理の為。

・・・いらない嘘の言葉などいらない。・・・
・・・欲しいなら欲しいと素直に言えばいい。・・・
・・・それだけの関係を望むなら、それでいい。・・・

下手な嘘は相手を愚弄するのと同じ。。。ねぇ・・分かっているのかしら?
私は下手な嘘などいらない。
自分(本人自身)に素直な人が一番好きだ。

SMなんて、所詮信頼だとか言ってたって、そんなものなのよ。
プレイをしていく上で、本当の信頼が生まれるの。
何も知らないものが、簡単に入り込んで口先だけでそんな言葉を口にするなんて、
聞いてるこっちは、はだはだおかしいだけよ。
『信頼』と『信用』とを間違えるな。

信頼とは、「頼り信じること」と書く。
信用とは、「用心しながら信じる」と書く。

最近は、こんな簡単な事が分からない人が多すぎる。

あなたの望むもの・・・
その場だけの相手・・・セフレ・・・恋人・・・パートナー・・・結婚相手・・・
どれで有るのか。正直に伝えればそれでいい。変な気遣いなど無用だ。
そうすれば、それに似合った人と出会い、より楽しめるだろう。


ん? 何か怒ってるのかって?
・・・ただ、口先だけの綺麗事並べる男は嫌いと言いたいだけよ・・・

ねぇ・・・あなた。分かってるのかしら?
私はアナタの人形じゃなくてよ。
今度そんな態度取ったら、とことん沈めてあげようかしら・・・。
そして、捨ててあげる。。。(微笑)

ま・・・ここに書いても意味が無いだろうけれど・・ね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2004 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.