2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、自分の中でSMが日常的に感じるようになってきた。
普段、誰かを虐めてるとかそういうのではなく、
なにか、割り切ったというか・・・SM?いやそれ私普通だしw みたいな感覚。(謎)

今までは、SMしてますっては周りにはとことん内緒だったんだけどなぁ。
バレる事が一番怖かった。。だから、普通のふりをしていたが
わかる人にはわかる(匂いがあるらしい)ので、
そんな話題も普通に話したことがある。

今、もしばれちゃったら、昔の私だったらとことん拒否っていただろうけれど、
今は、『うん。好きよ』って言えるような感じだ。(相手をみて言うかもだが)
てか、周りにそんな人が多いのか?!(謎)
こう思うようになった原因は、周りの影響が大かもしれない。
そして、付き合っている人にカミングアウトした経験も原因だろう。
よくカミングアウトしたなぁ、、、と自分でも思うけれど、
相手はそういうのが好きらしく、それから一生懸命道具やらなんやらを集めだし、
色々WEBでSMについて調べているらしい(笑)
でもね、その人のSMはセックスの延長線に有るもので、
私の好むものとは少しずれている。私の好みはSMはSM、セックスはセックスだから。
あと、本当はこうされたい、こうしたいとか色々有るのだが、
深みに入れたくないので、特に何も言わない。(てか、もう深みに入れてるような予感)
この人との色々な経験が、私の感覚を日常的なものにしたのは、
まず間違いないだろう。
でも、これって良い事なのだろうか?
以前、働いていたショップでM女さんがいたが、普段の仕事の時の会話まで
エロ話だらけだったww 
その時はかなり引いたものだ(笑)
そういえば、その子私の前で普通の外の駐車場でおしっこしていたっけ?
・・・・その時は引かなかったな・・・・(爆) 虐めもしなかったが。

なんか、こんな事書いていると私の周りはそんな人ばかりな感じだが、
好き者が多いだけで、皆さんいたって普通の方々です。

あー、また話がまとまらない(爆)
日常的になることが良い事なのかどうか? SM関連者は良い事だと言う。
でもなぁ、、普通の人からみたら違和感あるんじゃないかなぁ。。
カミングアウトしなくても、何かしら出してるんじゃないかと不安にもなるし。
でも、これが今の私だし、隠しても仕方ないのかも知れない。
ただ、面倒にならないように相手は選ぶけどねw

うーむ。。文がバラバラだがまぁいいや。アップしておこう(笑)
ちなみに、付き合っている人はPでもなければ彼でもないです。
何?って考えた事なかったけれど・・・良き理解者という所でしょうか?
その人のおかげで、色んな意味で(謎)精神的に助かってる部分があります。
でも、そろそろ考えなきゃね。。。
(てか、この日記の内容もカミングアウト的内容だわwwww)

----------------------------------------------------------------------------
今、市会議員さんとミーティングしてきたばかり。
あの方が、私の趣味知ったら驚くだろうなぁ。。
知られないようにしなくてはww



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2004 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.