2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今、多数更新中♪
トップにお知らせのところに、私の画像を付けてみました。
他サイトページで使っていたので知っている人は知っている画像ですw
あと、MyblogとBlogPeopleに登録してみました。
blogPeoleとMyblogへのリンクもつけましたので、活用してください♪

そしてちと調べてみたら、最近大手検索で来る方がちらちら居るようです。
で、そのキーワードを見たら
『SM日記』 『催眠SM』 『催眠調教』

うははっw そのまんまですなw
しかも、SM日記では5番目に名前がある?!@@;
ちとビックリしています。これはがんばらなくてはっw
と言っても、個人的な戯言を書いているに過ぎないのですがww
ただ、カウンターが沢山回っていく様子をみると嬉しいですね。
どうせ書くなら、色んな人に見てもらたいたいって思っちゃう。
んでも、有名になりたいわけでもないし適当に知られればいいかみたいなw
これから始める人の1つの参考程度になれば嬉しいかな♪

また、この前たまたま訪れたサイトに私のブログへのリンクが?!@@;
嬉しいよー♪ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪(爆)
ということで、当ブログにリンクされている方いましたらご連絡下さい。
相互リンクしませうっ♪ どしどしお待ちしておりますww
んで、SM談話できると嬉しいなぁ。。

あとですね、Blogpeopleのでのマイアンテナリンクを作ったのと、
近々、MyblogListのマイアンテナリンクも作る予定。
うはっ、、リンクだらけになる?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ、いいかw

それと、ブログペットをトップページ下部につけてみました。
なんでも、自分のプログの内容を読んでいくことで色んな言葉を喋るようになるとか?
んじゃ、どんな事喋るんだろうって早速設置して押してみたら、

『へんたい♪』って言われた。。。Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

さ・・・さすがだ・・・sayoっぴ。
えーこのウサギの名前はsayo。これから変な言葉を沢山喋ると思うので
弄ってあげてくださいw
ちなみに、なんかクリックした人が言葉を覚えさす機能もあるらしいんだけど、
どうも、Mypressからは難しい模様。
あと、sayoからのblog投稿できるように設定してみたんだけども、
これってできるのかも不明。。。
てか、規約違反してないよね?大丈夫だと思って設定したんだが。
まぁ、でも投稿内容がヘンタイとかだと面白いな(笑)

でも、私・・・『ヘンタイ』って言葉使ってないと思うのだが?(・_・")?はて?
まぁー、場をわきまえたペットなのかもしれないww

一応ここまでの更新記録でしたw


PS.ウォーリーさんトラックバックありがとう♪
こっちからもしたいんだけどどうすれば良いのかわからず(苦笑)
関連URL?下のトラックバック送信?
てか、やってみればわかるかwww
ウォーリーさんのその葛藤みたいな壁も、自然打破できる相手に出逢えるといいね^^
飢えたもの同士頑張ろう♪
・・・てか、やっぱりわかんないな・・・(謎汗)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2004 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.