2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パートナーつれづれノートを作りました。
ここでは、今までのパートナーとの出逢いとか、覚えている限り書いていこうと思います。
その前に、私のSMとの出逢いから始めようと思います。

私が、SMに出逢ったのはインターネットであるサイトに流れ着いた事から始まりました。
そのサイト名はP-BOX(http://www.komuso.net/2shot/)。
〔リンクにあるSM-Iと中身にあまり変わりはありません〕
初めて見るSMというものに、凄くどきどきした記憶があります。
そのサイトに訪れた時は、どうしようもなく悶々としていた時で、
他サイトで2ショットプレイというのをやり始めた頃でした。
それで、より刺激の高いのを求めていたわけです。
そして出会ったのがSMサイトだった。

そこには、オープンチャットというものがあり、
多数のSさんとMさんがひしめいていました。
オープンチャットは全部で4つ・・・だったはず。
中の会話は、淫靡そのものでしたw
何気ない会話に含む、淫靡な言葉。。
普通に会話に来ただけの人をも、だんだんとムズムズとさせるトーク。
そして、だんだん大胆に・・・言葉で心を裸にされていく。
その内に、普通の会話だったはすがプレイに切り替わる。
言葉で昂ぶっていた女性は、相手のいうままに動く。
そして、吐息をもらし・・・見知らぬ相手に自分の報告をし・・快感の声を上げる。

初めて見るトーク。初めてみるSMというやり方。
こんなに刺激のあるものがあったのか?!と思いました。。
そして、その時の自分は耐え切れず、自分もそのチャットに入ったのです。
体を震わせながら・・・。

イケナイ・・・入ったら、イケナイ。。。
そんな理性の声みたいなものが、頭の中で叫んでいたけれど、無視をした。
ただ、その疼きを静めたかった。
そして、その快楽に溺れ始めました。。

チャットからのSMへの道。
けれど、チャットなのにその感覚はいつも以上でした。そこで、一人の方と出逢います。
その人が私にSMの基礎を教え、この道への入り口になった最初のご主人様です。


まとめなきゃという事で、そろそろ書いていこうと思います。
まず、今日は『相手選びは慎重に。』 
まぁ・・・当たり前の事です。

ただ、SM入りたての時は誰でも刺激を受けやすく、
流されやすいのが現状だと思います。
流されて出逢った人が良い人なら良いのですが、全てがそうではありません。
特に、MとしてSの方を探している方は慎重に相手を選んでください。
自分の体を預けるわけですから・・・。
いや、そんなたいそうな事をって思う方もいるでしょうが、
もし、その場で自分の意見など構わず縛られてしまったら?
そうなれば、自分ではどうする事も出来ないのです。
凄く悪く言えば、そこで刃物を刺されそうになっても逃げられません。
そういう危険性が有ることを熟知してください。

最近、ニュースでのネットで出逢って殺害されたなどの内容に、
ときおり、SMの匂いを感じます。
SMがネット上で広がったことで、間違った認識をし自分の欲望を膨らまし、
責任などわからぬ、自称Sが増えているのも実情です。
自分の身を守るのは自分です。相手を慎重に見切ってくださいね。

でも、どう見切るんだ? 初めてだし分からないじゃないかという方。
ここでいくつかのポイントを書いておきますので参考にしてください。

【ポイント】
1.自分なりのSM感を持っているかどうか。
2.自分の個人情報もちゃんと教えてくれるかどうか。
3.誠実か。
4.その人の目的は、体なのかSMなのか。
5.責任のとれそうな人か。

ん・・・これくらいでしょうか?
でも、これって私の視点なので違うポイントも有るかもしれません。
ま、どっちにせよ。相手とそういう事をするのであれば
パートナーになるのであれば、互いによく知り合うのが基本ですw
普通の人間関係となんら変わりありません。

色んな出逢いがあり、色んなSMも有ることでしょう。
色んなSMとの出逢いも有るとも思いますし、これだけでは語りつくせませんが、
パートナーを決めるのはあなた。
付いていくのもあなた。(Sの場合は従えるのも、、ですねw)
体も心も全て預けるのもあなた。
全てあなた次第。。。

SはMがいなければ、Sという立場は存在できません。
いうなれば、それだけMの立場は重要だという事。
MがSを生むのですよ。。
Mとしての・・あなたの眼力で素敵なSの方を見つけてくださいね^^

満月期間も終わり、ようやく落ち着きました。
なんだろ。。くすぶってたのが取れた感じといえばピッタリかな?
すっきりして、良い感じです^^

さて、このブログの内容なんですが、今後どうして行こうか考え中です。
今でている案は、

・SMと催眠というタイトルなので、そんな小説を新たに創作しようか。
・パートナーつれづれで、今までのお相手遍歴を掲載しよう。(これ決定w
・別カテゴリーで、各種調教の手順などかく?(しかし、自分に技量があるか不明w
・てか、調教と称して、したい人向けに命令するカテゴリーつくる?(何
・とりあえず、SMに興味がある人へのカテゴリーまとめないとな。
・写真など、そんなのがあればハクが付くかも知れない(謎)<ハクってw

こんな感じです。 皆さんはこんなの欲しいとかありますか?
まぁでも、好きに書きまくるような気がするけれど^^;
昨日もなんだか、沢山書いていたので自分でちと自粛しました(謎)
まとめたい事とかが、どんどんでてきちゃってるんですよ、今。
それで、どんどん書きたいわけですが、初めに書きすぎると
そのうちネタがなくなるでしょ?w なので、温存しておこうかと。
このマイプレスの機能に、closeする機能があればいいのに。
書くだけ書いて、必要な時にopen設定で表示可能にするみたいな。

あー、てかあるのか。あるじゃんっ! @@;
はぅ~、今までまったく気づきませんでした。。(苦笑)
んじゃ、これからはこれを活用しよう♪ これで忘れる事もなくなるw


昨日、とあるS女さんと久しぶりに会話をしました。
互いに近況報告みたいになって、とても愉しかった♪
どうも、そのS女さんと私は感性というか性格というか、、似ているようです。
なので、いつも意気投合するw 興味を持つものも一緒なのかな?
ただ、違うのは私より実戦経験が豊富ということだけw
なので、いつも為になってます。ペコリ(o_ _)o))
ただ、どちらかが崩れてる時・・んー、、メロメロのとき?
いや違うな、、甘えん坊の時?は、
どちらかが責めたくなる危険性が(何
どっちかが、うっ、、はぅ。。。とか汗書いてる事がシバシバです。
それはそれで、愉しいけれどっヾ(@⌒▽⌒@)ノ

SMから互いに離れられませんが、そしてのめりこんじゃいますが、
自分を大事にしてくださいね。 節に祈ります。
(といっても、とても楽しいそうだがw)

ネタにしちゃってごめんね^^; また、会話しませう♪



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2004 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.